Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 峠は越したが | main | 医者にかかるも >>

陸上大会

今日は娘が陸上大会に参加するので,応援に出かけた。

だが,調子は相変わらず今ひとつで車の中で寝たり起きたりしながらだった。
100mを走り終えたときに娘がコース上で転んだ。どうするか見ていたら,
痛そうにはしていたが,自分で起き上がり,同じチームの子とは一緒にならず,
一人で帰っていった。陸上クラブがあるのが学区ではなく,離れたところにあるので,
寂しい思いをしているのかなあ,とふと思った。あまり我が子のそんなところを
気にしたことはないが,やはり見てしまうと気になる。

結局,別の種目の前には仲間と話している姿も見られたので,一安心。

結局今日も体調不良のまま。熱は下がったが,咳が出るたびに気管支がつらい。
どうにかしたいものだ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks