Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< し,失礼しましたぁ! | main | うたかたりin善通寺 >>

疲れが…

木曜日の無理がたたって,金曜日は何とか持ちこたえたものの,今朝は思い切り寝坊。

やっぱり疲れているんだなあ。

今日は法事もないので娘をピアノに連れて行く。その合間に車屋さんにいって
MRワゴンの車検をキャンセル。理由は,従兄の息子が就職するのでMRワゴンを
譲ってくれとのこと。元々車検を通してばあさんの足車にする予定だったが,
そういう依頼が来たので変更。

また,レガシィで行っていたのでその車検の相談もした。今のままではタイヤの
残り溝が少ないので車検に通らないらしい。そこでもうその車屋さんにお願いして
とりあえず思い切り安いタイヤをお願いした。

帰ってまた寝てしまっていた。やはり疲れているんだろうな。

4時前から娘の水泳教室に迎えに行き,そのまま米子へ。回転寿司北海道へ行く。
教え子ファミリーに出会う。やはり米子なら誰かに会うなあ。

というわけでつかれていた割には色々してしまった。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks