Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時間を生み出す | main | WDS >>

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

久しぶりに映画を見に行った。
上映中の映画なので,詳しい内容は避けるが,BMWをアップルコンピュータ,
ブルジュ・ハリファ等に興味がある人はそれだけで見に行く価値があるかも。

恋愛とかストーリー性というのは確かに存在するが,2時間枠に納めるために
かなり割愛されているようにも見える。それでもアクションや未来的な映像で
迫力はすごかった。お正月の娯楽作品としてすばらしい出来だったと思う。
個人的にはMacBookAirのカバーがかっこよかったので,このくらいならミーハー的に
買ってもいいかも。iPhoneに装着されているケースは今自分が使っているものと
同じかも。さすがにBMWはどうにもならないけど。やはりっかっこよく見せてある。
特にNew5シリーズやモーターショーコンセプトモデルi8など,メーカーの
プロモーションとしても映画が機能している。

まだ見てない方にはぜひおすすめです。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

rousouさん,コメントありがとうございます。
残念ながら今日の夢には出てこられませんでした(笑)
少しずつ元に戻していこうと思ってます。ありがとうございます。
Macchin | 2012/01/11 05:31
わざわざ、劇場に見に行くなんて、やりますね〜。その積極性を下さい。えっ!ゆずれない?ふっふっ、寝てる最中に夢に出ますよ。
な〜んてね。
よかったですね。
私も嬉しいです。
rousou | 2012/01/10 12:05

Comment Form

Trackbacks