Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年にあたり | main | 新年会 >>

1年ぶりに

1年ぶりにこのblogを書いている。
いったい、自分でもどうしていたんだろうと思う。
おそらく、会う人には、自分は変わっていないように見えるだろう。
事実、ほとんどblogを書いたり、ソーシャルネットワークの活動はすごく少なかった。

思い当たる節がないわけではないが、それこそ書くに値しないようなもの。
でも、一年の初めはなんだか気持ちを新たにしたくなる。
だから、書いてみる。

昨年一年間も、いろいろなことがあった。
そのすべてが自分にとってプラスになったと思う。
そしてこれからの一年間も、そうありたい。
多くのことは望まず、しっかりと足下を固めたい。


やっぱり久しぶりだと、なんだか調子が出ない。
今度はいつ書けるだろう。まあ、気にせずやっていこうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks