Macchin Weblog

<< 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教え子の活躍 | main | 病院の治療計画 >>

娘の誕生日に

具合いが良くないので入院することになった。
去年の3月頃同じような症状で同じ病院に入院した。
その時は原因がはっきりしなかったが、今回は腎臓に炎症があるらしい。
実際に高熱が出て苦しんでいるのでよくはないのだが、
症状がはっきりしたので対処方法と今後どのようなことに気をつければ良いかもわかるだろう。
写真は病院でバースデーケーキを前にしているところ。
誕生日を病院で過ごす我が子の小さな胸の痛みを思うと不憫だ。
だがその分我が子に大切に思っていることをもっと伝えていこう。
また一つ子どものおかげで親にならせてもらった。感謝。

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks