Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 情報に飢える | main | 寒い寒い,心も・・・ >>

「くりらじ」で紹介される!

メディアに流されていたのか?で,くりらじについて簡単に紹介した。
すると,2月8日版の「ウイークリーBJニュース」でそのことが取り上げられた。
最初は「ん?」と思っていたが,すぐに自分のblogを読まれていることがわかった。
「おおおおっ!」車の中でひっくり返りそうになった。ねらい通りですよ!BJさん!
実は伏線はあった。mixiでくりらじのみなさんのところを見に行くと,
局長パーソナリティのBJさん文字分のmixiを見に来てくれていたのだ。
そこで,BJさんの足跡にコメントを残しておいたのである。すると,すぐにコメントを返してくれていたのだ。
ただ,mixiからは自分のblogが見えない設定になっているので,検索で見つかったのか,
mixiでわかったのかどうかは不明。
mixiの自分とこのblogの自分が同一人物として理解されているのかもわからないが,
このことでリスナーとの距離がとても近い局だと感じた。
ラジオ番組に投稿する人の気持ちがわかった気がした。
ぜひメール送ってほしいということだったので送ってみたいと思う。
また楽しみが増えた。
comments (1) | trackbacks (0)

Comments

この記事を拝見して、BJさんのmixiを見たところ、マイミクさんに見覚えの有るハンドルネーム。
住所等をチェックすると PC-VANの古い友人でした。(*^_^*) 足跡を見てくれたのかマイミク登録のメッセージが来ておりました。

 いやあ 世間は狭いわ。
CanDo | 2006/02/10 14:16

Comment Form

Trackbacks