Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勝山ひな祭り | main | 通勤にはpodcast >>

久々に動かす

CB1300SFを久々に動かす。
ほこりをかぶって少々かわいそうだったが,暖機をしてやると
調子は良さそうだった。昨日残念な思いをした甘酒のリベンジに勝山へ。
今日は飲むことができた。この味。やはり1年に1回は味わいたい。
たくさん飲めるものではないが,さすがは蔵本が作る甘酒。味を楽しめる。
甘酒はいわゆる「お酒」ではないので運転しても大丈夫だそうだ。
満足したところで引き返して北房へ。母親からお客さんが来るので
イチゴ大福を買ってこいという指令。天気がいいので気持ちよく走る。
速いスピードでコーナーにはいるのは久々だからか,年が寄ったから
なのかはわからないが,怖さを感じる。まあいい。そのくらいがちょうどいいし,
バイクと長くつきあえると思う。特に大型は余裕を持って乗らないと
ツケがでかいのでヘタレライダーに徹する。
いいのだ。それでいいのだ。自分が楽しめる楽しみ方を見つければいいと思う。
高速に乗ると,後ろの車にぴったりつけられることがあり,プレッシャーを感じる。
交通量の少ない,田舎道をゆったり走るのが,自分にとって一番爽快な瞬間。
たまに1速が抜けるが,それ以外は文句なし。長くつきあっていこう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks