Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お寺で講演会 | main | しっかり充電・・まだできず。 >>

本年度最終勤務

相棒の先生と「今年は早くカタを付けたいね」ということで,終業式の日には要録完成。
今日は学級の後片付けを残すのみとなっていたので,午前中に片付けを済ませる。
昼は行きつけの店に行ってホルモン入り焼きそばを2人前ずつ食す。
2人だけのプチ打ち上げだが,満足感は大だった。
午後は,中学校が閉校になるので譲っていただくようにしていた備品を受け取りに行く。
軽トラで何往復もするほど頂いた。備品費がなかなか自由にならない昨今,
非常にありがたいことである。大切に使わせていただこう。

明日からしばらく年休を頂く。しっかり充電・・・・できるかなあ!?
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks