Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ITTDオフミ | main | PDFで職員会議 >>

ITTDオフミ2日目

オフミ2日目。昨日の話をさらに深める。
課題も明らかになり,取り組む目処も立ってきた。
同じ目的を持った集団が顔をつきあわせて考えを出し合う。
これがオフミか。いいもんだな。

声をかけてくれたYOSHIMAさん,Yamachinさんに感謝。
メンバーの方は皆,実力はもちろん,人間的にも魅力的な方ばかり。
その中の一員でいられることをうれしく思う。

メンバーの名に恥じぬよう,自分に与えられた仕事をきちんとこなしていきたい。
朝,PCを休止状態から復帰させると,OSが見つからないなどと
メッセージが出た。HDDからもかなりやばそうな音がしている。
会議中にも1度同じメッセージが出た。
HDD換装を決意。帰りに梅田ヨドハシで物色する。
バルク品はほとんど売り切れていたので,BUFFALOの80GBモデルを購入。
ソフトつきなので,こっちも案外いいかも。

帰るとなぜか異音はしなくなっていて,調子がいい。??
まあ,今日は換装は延期だな。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks