Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水泳 | main | タイヤ交換 >>

会議

今日も寺の会議があった。
行事が増えると,それだけ打ち合わせも増える。
いろいろな思いをまとめて一つの形にしていくことの難しさ。
意見の違いを飲み込んでもらうためには
こちらの普段からの立ち居振る舞いが必要だ。
言ったことは必ず守る。不用意な発言をしない・・・・・
ことが大切なのだが,なかなかできない。

プロフェッショナル 仕事の流儀のテーマ曲 "progerss"の中に
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい

しみます。この文句。
情けない思いをしながら歩いてきたのも自分なんだ。
あと一歩だけ前に進もう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks