Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 壊れる | main | 意外なところが >>

お盆も終盤

今年の夏もなかなかハードだった。棚経からばて気味なのは昨年も同じ。
年々しんどいと感じるのは体力の衰えか。
咳が止まらず,夜なかなか眠れなかったのもきつかった。
podcastでお坊さんの番組を聞いていると「お盆blue」という言葉が出てきたが,
まさにその通り。きついのは自分だけではないんだ。
このお盆の間,ほとんど拝んでまわっているか,しんどくて休んでいるかの
どちらかだったので,いろいろなものがたまってしまった。
ここから巻き返すことにする。
夜少し元気が出てきたので,ナビにipodアダプタを取り付ける。
ナビ画面に曲名が出てきていい感じ。
マッキンにつけていたipodアダプタは取り外す。
姉の車に取り付ける約束なので,そのために取っておく。
仕事の方も調子を上げていこう。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

tanaponさん,ありがとうございます。
最近お盆を乗り切るためのキャンプが必要かもしれないと思うようになりました(笑)
でも,忙しいのが集中している分終われば楽になりました。
Macchin | 2006/08/17 06:58
お大事にね。って無理かも知れないけど。
tanapon | 2006/08/16 21:52

Comment Form

Trackbacks