Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すべてがうまくいく8割行動術 | main | podcastで紹介される >>

年賀状ソフト

親戚から頼まれたプリンタが届いたので設置しに行った。
設置が終わって前のパソコンで使っていた筆まめの住所録があるけど,
雑誌についているソフトで使えないか?という相談があった。
変換ができそうなソフトをvectorで探してみたが,CSVからの読み込みしか
サポートしていない。とりあえず保留にして家で調べると言って帰ってきた。
調べてみると自分の持っている筆王が読み込んでくれそうだ。
だが,もうずいぶん使っていないのでどうなるかわからない。さて,どうなるか。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks