Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ルータ機能死亡? | main | レオマで休日2 >>

休日

3連休。学校にいるときにかなりすり減っているので,
しっかりリフレッシュしたいと思った。
冬休みも買い物以外全くどこにも行けてないので,この連休に
レオマワールドに行くことにした。距離も手頃で,子ども向きの施設だから
子どもの希望により,レオマを選択した。
子どもは喜んだ。実は去年1月にレオマに来たとき娘が高熱を出し,そのまま入院。
1週間ほど入院してしまった。それから娘はもう1度行きたいとせがんだ。
そして元気になって3月にもう一度仕切り直しで泊まりに来た。
こういう背景があるので,元気で来られるということがとてもうれしい。
でも2年のうちに3回目。そろそろ別の所でもいいかなとも思う。
と思っていたら,娘の食欲がない。夜に暑いと言いだした。まずい・・・。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks