Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 休日 | main | 今度は自分が >>

レオマで休日2

娘はその後,夜たびたび起きた。
嫁さんも去年のことを思い出している。フロントから借りた体温計で
測ってみると高いときで38度超,落ち着いているときでも37.5度くらいあった。
去年ほど状態は悪くはないが,熱が出ていることに変わりはない。
朝食もあまり食べなかった。でも,娘も全く熱で参っているわけではなかったので
せっかくの遊園地を楽しみたい様子だった。午前中遊園地でゆっくり過ごして
早めに帰ることにした。熱が出たら入院でお世話になった津山の病院に
連れてきて欲しいということだったので,津山に直行した。
心配していた腎臓の炎症がないか調べるために尿検査をしたら
心配していたような状態ではなくて安心した。かぜによるものだろうということだった。
まずは一安心。でも,子どもはいつ熱を出すかわからないので,
よく様子を見ていく必要があると思った。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks