Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今度は自分が | main | しばらく休みました >>

宣告

今日はかなりしんどかったが何とか3時頃までは持つかなと思って出勤した。
だが,かなり不快感が強かったのでこれは厳しいなと思い,時間割を替えて
給食を食べて帰らせてもらった。運転して帰る途中意識が飛びそうになった。
病院の診察時間まで時間があったので家で休んでいた。熱を測ると39.3度。
しんどいはずだ。体の節々が痛み始めてきたのでインフルエンザかもしれない
という不安がよぎる。診察時間が始まる少し前に病院に入ったのだが,
お医者さんが往診から帰ってこないので30分以上待たされた。しんどいときに
この待ち時間は正直つらかった。座っているのもしんどく,壁にもたれていた。
自分の番が来て症状を言うとすぐにインフルエンザの検査。
15分ほど待って結果を聞く。結果はA型。
反省。こんな日はやはり休むべきだった。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks