Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがたい | main | ITTDオフミ終了 >>

ITTDオフミ2回目

岡山でITTDのオフミがあった。
今回はホテルの予約等を引き受けたが,こちらのミスもあり,
なかなか大変なことになった。
後から来られた矢田先生の部屋ホテル側からキャンセルされてしまい,
一緒に寝ることになった。
確かに食事中に一度電話がかかってきたが,相手がわからないのでかけずにいた。
ホテルに帰ってみるともう部屋はないという。しかたない。
早く確認の電話を入れておけばよかった。ただ,チェックインの時
確認を入れてくれともよかったのではないかとも思う。
矢田先生は快く「おもしろいじゃない。こういうことがあっても」
と言ってくださったが,申し訳ないことをしたと思う。

オフミの内容についてはやはりあって話すことの良さを感じた。
ただ,それを補完するための連絡はこちらからももっとしなければと思った。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks