Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ITTDオフミ2回目 | main | なんか疲れた >>

ITTDオフミ終了

ITTDのオフミが終了した。やはり会って話すのはいい。
自分もすごく元気をもらった。すべての日程が終了し,車に戻ると
現実に引き戻される。実は昨日,高速で前の車の石はねがフロントガラスに直撃した。
見えなかったが,ものすごい音がしてガラスを見てみると2cmほどのヒビが。
まずは修理と思い,ディーラーへ電話。修理の手配をしてもらう。
すぐには代車がないので3月5日以降になるとのこと。
余計な出費だ。保険がきくのだが,免責金額分は払わなければならないだろう。
まあ,大きな事故や違反をしたわけではないので気は楽なのだが。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks