Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年度最終日 | main | 大阪へ >>

検査

今日は半年に1回行われる娘の検査の日。
以前高熱を出したために毎月の尿検査と半年に1回腎臓の負荷や
尿の逆流などを調べている。検査なので痛みが伴う。検査室から泣き声が聞こえた。
幼い子が泣き声を上げるのはやはり胸が痛む。しかし出てきたときは笑顔だった。
知らないうちに大きくなっているんだなと実感。結果は去年よりよくなっているものの,
継続して様子を見ようということになった。早くもういいよと言って欲しいものだが,
こればかりは慎重に行かないと。

病院を出るとき営業風の男性3人が病院の身障者駐車場に車を止めて病院に入っていった。
こんなモラルの人が一体何を売るのだろうと思ってしまった。自分が医者なら
こんな人から健康や命にかかわる商品を買いたくないと思った。
翻って考えると自分もどこで見られているかわからない。立ち居振る舞いには
気をつけないといけないなと思った。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks