Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 検査 | main | エキスポランド >>

大阪へ

今日は大阪へ来ている。家族サービスとしんどい1年間をやり終えた自分へのご褒美。
やり遂げたのではなく,やり終えたとしたのは,うまくできなかった反省を込めている。
ただ,結果はともかく,自分の身を削って精一杯やったということは言える。
実際,この半年間で6kg体重が減った。別にダイエットをしたからというわけではない。
結構食べるものは食べていたし,むしろほめられた食生活ではなかったのだが,
減ってしまった。少し気味悪い部分もあるのだが・・・

池田までは約2時間強。阪神高速で福島までの間が混んだので,
そこでかなり時間を使ってしまった。
ホテルにチェックインして,すぐに梅田へ。娘の生まれて初めての映画館。
ムシキングとラブ&ベリーをみる。ラブベリがお目当てだったのに,
気に入ったのはムシキングの方だった。その後梅田ヨドハシへ。
嫁さんと子どもはコムサストアでお買い物。こちらは玄箱HGと320GのHDDを購入。
その後,牛角で焼肉。塩ダレがさっぱりしてうまかった。
疲れたがりフレッシュの1日だった。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

tanaponさん,コメントありがとうございます。
なかなか梅田でも楽しめますね。今までは何が何でも日本橋だったんですが。
商業施設が密集しているので移動は楽でした。
でも,帰って玄箱HGの値段を見るとamazonの方が安くてショックでした。見なけりゃよかったです。
Macchin | 2007/04/01 23:57
そういう、組み合わせもありなんだなあ。
tanapon | 2007/04/01 23:42

Comment Form

Trackbacks