Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スーパーGT決勝 | main | 感触は良好 >>

娘の入学式

今日は娘の入学式。なんだか大きくなったなあ,と感じる。
でも,典礼の先生から「礼」と言われてお辞儀をするのだが,
まわりの様子を気にしながらお辞儀をするのでかたむいているのがほほえましい。
同業なので,知り合いの先生もたくさんいらっしゃって,学校生活については
全く心配していないのだが,何せ落ち着きがないうちの子のことだから,
登下校中に不注意でけがや事故に遭わないかが心配。今まではじいさんばあさんに
送り迎えしてもらっていたので何も思わなかったが親の立場になってみると
結構心配なんだということがわかった。自分も登下校中の指導にはもっと
心を配ろうと思う。
そんなことを思った娘の入学式。とにかく,健康で大きくなってくれるよう願う。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

やっとわかりました!大変失礼しました。河豚で気付くべきでした。
IP検索で近くの人とばかり思ってました。

では延長と更新とあると思いますが,最近は延長はあまりお得ではないと考えるようになりました。
数百円の差で新機能が搭載されるので,延長は気にされず,一度古いソフトはアンインストールされて,
新しいソフトを導入されるのがよいと思います。
これから先延長が面倒な場合は「ウィルスセキュリティZERO」など10年近く更新料無料のものに乗り換えるのも手です。

もし直接お知らせした方がよければI先生に私のメールアドレスをおたずねになって下さい。
Macchin | 2007/04/10 23:31
娘さん入学おめでとうございます。
あの〜勘違いしているようですが、
快にいる方なのですが・・・
河豚 | 2007/04/10 20:35

Comment Form

Trackbacks