Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地区の花見 | main | 連休明け >>

お買い物 いろいろ

今日はうちの嫁さんが自転車が欲しいといっていたので津山に買いに出かけた。
イオンのCMに出てくるような自転車をイメージしていたのだが,
選んだのは折りたたみ自転車。最近は自転車もいろいろあるんだなあ,
と感心した。折りたたみ自転車でもスポーツ系のもの,カジュアルものなどがあった。
決め手は軽さ。娘と自転車に乗ってお散歩(?)したいらしい。
これなら車に積んで,行った先で乗ることができる。なかなかいい選択かもしれない。

次に新しくできたホームセンター「カインズホーム」にいってみる。
同僚の先生から評判を聞いていたので,期待して行ってみた。
なるほど,品揃えも豊富で,いい感じ。そこで魚の屋外飼育に関する
商品を買った。グッピーやメダカを暖かい時期に殖やして,水槽を維持しようという考え。
今までに屋外飼育したものは丈夫に育った印象がある。
買い物の途中で前任校でお世話になった校長先生とばったり会う。
お元気そうで何より。やはり出かけると気分転換になってよい。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks