Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アイデンティティーとコラボレーション | main | 天気がいいので >>

留守番

今日は両親がいとこの結婚式に出席しに広島まで行ったので留守番をすることになった。
いとこも苦労して今日の日を迎えたことだろう。幸せになってほしいと思う。
留守番なので家から離れるわけにはいかないので水槽の掃除などをする。
きれいな水槽は気持ちがいい。赤虫を久しぶりに与えてみたが,
まるでピラニアのように食いつく。寿命でやせ細っていたネオンテトラが
まるで別の生きもののような姿になった。少し普段のエサが少ないのかな。
午後は寺の役員の人が集まって草刈り。
普段の運動が足りていないせいかすぐ筋肉痛に。
夜は久々に嫁さんと子どもと3人で焼肉。久世の大龍で食べる。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks