Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雷雨 | main | フォーミュラニッポン第4戦 岡山 >>

ゆっくり過ごす

ここ1週間はいろいろな意味でハードだったため,ゆっくり休むことにした。
気分的に沈んでしまわないようにいろいろと変化をつけた。
まだ見ていなかった「24」を見たり,子守りをしたり・・・。
子守りの時に危ないことがあったので娘をきつく叱った。
自分なりの考えはあったようだが,自分の判断がもし間違っていたら
命にかかわることだと話した。しばらく泣いたが,これも父親の仕事だと思う。
しっかりフォローしてやろう。
家に帰ってまたゆっくり「24」を見る。これを見ている間は
余計なことを考えなくてすむ。やはり定期的に映画を見たりや読書は
入れていかなくてはと思う。心に刺激を与えていかないと日常にすら
おぼれてしまいそうになる。子どもや大人の心の有り様を考えすぎて
自分がしんどくなってしまっている。すばらしいもの,すごいもの,美しいもの
などに心を動かされ,意識的に力をもらっていきたい。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks