Macchin Weblog

<< 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 通知票提出 | main | 法事 >>

家族サービスな一日

今日はずっと前から出かける日と決めていたので,朝から出かけた。
まずはグリーンヒルズ津山。県内でプールで楽しめる施設は他にもあったのだが,
屋内でも楽しめて,温水が用意してあるといえば,ここくらいだろうということで,
決めた。晴れていたら総社のウェルサンピア岡山もよかったのだが,
台風接近中では寒いのと,そもそもオープンしているのかという心配があったためパス。
グリーンヒルズで3時間ほどプールで遊ぶ。娘はもともと水遊びが大好きなので,
「プールって楽しいねえ!プールにきてよかったね!」と連発。連れてきてよかった。
その次に大輔でラーメンを食べて,イオン倉敷へ。すこし離れているが,
娘の昼寝にはちょうどいいだろうということで下道をのんびり走る。
昨日の今日なので,自分も眠たかったがコンビニで健康ドリンクと
眠気すっきりガムを買って復活。自分は特に買うものはなかったが,
町へ出ることで気分転換になった。
ダイハード4.0が見られなかったのはちょっと残念だったが。
夕食はイオン倉敷から高速に乗るまでの間にある「びっくりドンキー」で。
400gのハンバーグは食べごたえあり。この頃から風雨が強くなり,
気をつけて高速を帰る。家の近くはそれほどでもなかったのでやはり南の方は
台風の影響があるんだなと実感した。天気はイマイチだったけれど,
いい休みになった。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks