Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 終業式 | main | 子守り >>

プール当番 空振り

今日は朝から出勤。その後家族休暇を取って娘の通う学校のプール当番へ。
帰っている途中から雨。でもプール開放するかどうかは管理人の人と
当番で協議して決める。協議の結果は,開放中止。
かなり雨も降っていたし,気温の上昇も見込めないので,仕方ないことだろう。
帰って娘と過ごす。程なくして眠ってしまった。
起きてから学校から治療指示の出ていた心電図の再検査に近くの医院に行く。
結果は異常なし。というか無害性心雑音だろうとのこと。いずれなくなるので
心配ないといわれた。一安心。
こうして家族休暇を取って,当初の予定とは違ったが,
家族休暇らしい休暇の使い方ができた。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。
7月は梅雨空で本当に暑い日というのがごくわずかですね。9月の暑いのは勘弁ですね。運動会で子どもも教員もかなり疲れます。ほんと,どうなるんでしょうね?
Macchin | 2007/07/22 02:14
<家族休暇らしい休暇>充実した時間でなによりでした。
 さて、当方の20日のプール開放は、貴方と同じような気持ちの保護者9名が集まって協議の結果、決行。41人の子供たちが夏休み初日のプールを楽しみました。ただし、1時間もしない内に激しい雨となり、打ち切り終了。
昨年も、初日のプール開放は中止でした。最近、梅雨の時期がずれてきているのかな〜
そういえば、昨年9月は猛暑で、彼岸も暑かったですよね〜。地球温暖化の中、気候変動が進か?
r_m | 2007/07/22 00:02

Comment Form

Trackbacks