Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 長い1週間 | main | インク目詰まり >>

通常モードへ

月曜日に病院で退院okの許可をもらって迎えに行く。
パジャマから普段着に着替えた我が子は心なしか小さくなっているような気がした。
最初の3日間くらいは全く食べられなかったのだから仕方ないのかもしれない。
しかし,よく頑張ってくれた。
帰ってきてからは普段と変わらない様子。やはり元気なのがいい。
自分はといえば,年度末仕事に追われ,メンバーも大幅異動になるので,
打ち合わせと並行して行った。その結果,自分の担任する学年が変更になった。
どこを担任しても教師ならできて当然でありたいと思っているので,
変更には快く応じさせてもらった。具体的な準備はまだ何もしていなかったが,
やはり急に変わるとなんだか落ち着かない。しかも,プランを担任する学年に合わせて
変更しなくてはならない。といっても心構えという面が大きいのだが。
しっかりと心の準備をしておこう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks