Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 高蔵寺施薬祭 | main | 出かけることはいいことだ >>

勝山もみじ祭

勝山もみじ祭が行われた。特に用事もなかったのだが行ってみることにした。
駐車場もしっかり確保されていて,ひどい渋滞もなくはいることができた。
地元の催しだけあって知り合いとたくさん会った。中でも15年以上会ってない
高校の同級生から声をかけられた。彼女は叔母の勤める保育園で
後援会長をしているそうだ。今は3つ子の母親だという。相変わらず
あっさりとした感じで元気にやってるなあ,と感じた。
やはり用事がなくても行ってみると何か新しい発見や出会いがある。
comments (3) | trackbacks (0)

Comments

CanDoさん,r_mさん,コメントありがとうございます。商業科のブースは賑わってましたね。お会いできなくて残念でした。r_mさんにもいつぞや子の祭りでお会いしたのでお姿を探しておりましたが,mixiで見てみるとお忙しいご様子ですね。お疲れを出されないようにしてください。それにしてもイベントに食べ物目当てでなく,人目当てになると出かける理由になりますね。(笑)
Macchin | 2007/10/30 18:12
 おー、3つ子の母親さんですか。最初の子は1人でも大変だと思いますが、3人もいると…苦労が多いでしょうが、逆に考えれば、子育てが1度ですませれる事に…
r_m | 2007/10/30 00:06
 うちの商業科1年が販売実習をするので、午前中行ってました。地元のパワーを感じますね。だんじり社中の出展も多かったです。しかしこの時期イベントの多いこと。落合と新庄、家畜市場もやってましたね。
 帰り際にYosakoiソーランが会場に戻ってきましたがみんなしっかり練習した感じが見て取られました。(^_^)
CanDo | 2007/10/29 08:36

Comment Form

Trackbacks