Macchin Weblog

<< 2006/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬休みモード

朝は師匠(厳密に言うと違うのだが自分はそう思っている)の3回忌をお勤めし,
午後から岡山へ。子どもの学習机を見て回る。今日は調査のみ。
ベッドとセットになった物がいいなと思っているのでそれを中心に見る。
太陽家具,ニトリとまわる。だいたいのイメージはつかめた。
そして,娘のクリスマスのプレゼントを買いにイオン倉敷へ。嫁さんが
娘を連れている間に予定している商品を買ってまわる。
娘はラブアンドベリーがニンテンドーDSでやりたいといっていたが,
夫婦間で相談してそれはやめようということになり,代わりにラブアンドベリーの
グッズ詰め合わせにしてやることにした。喜ぶかどうかはわからないが,
もう既にのぼせ気味なので,ゲームを与えてしまうと,結果が想像できるので,
そこだけは譲れないところ。

レストラン街の回転寿司で夕食。こういうところはイマイチかと思っていたが,
なかなかおいしかった。帰りに駐車場でジュースを買っていると,
予備校時代の友だちに声をかけられる。会うのは14,5年ぶりになると思う。
携帯の番号を交換してわかれる。実家に帰っているそうなので,
またゆっくり話したいと思う。
comments (0) | trackbacks (0)