Macchin Weblog

<< 2009/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

多忙

交流会に向けて,子どもたちにさせる出し物の準備,相手校へ贈る寄せ書きの準備など,
学校にいる間,準備に追いまくられていた。午後から出張があったので,
それが余計に忙しさに追い打ちをかけた。頭の中では3つくらいの事が
同時進行していて,体は一つしかないのでいつも取りかかっていないほうのタスクが
自分を責め立てた。本来こうして仕事をするべきなのだろうが,慣れていないので,
けっこうしんどかった。いつもものすごい速さで仕事ができる人はこんな感じに
慣れているのだろうかと思った。とにかく,これから仕事を続けていく限り,
仕事が楽になることはないだろうから,慣れていくしかない。
出張は市のネットワーク構築に関わる話。自分の思いを話させてもらった。
それが終わるとお世話になった先生のお母様のお通夜に参列。
忙しい一日だった。
comments (0) | trackbacks (0)