Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 台風接近 | main | 仕様の問題 >>

停滞・低迷

今の自分を表すのにぴったりな言葉。能率は上がらないし,
成果を出せているわけでもない。妙にイライラしている。
昨日も寝たのは午後8時台。落ち着いて考えることやじっくり考えることを
脳が拒否している感じ。とりあえず寝てしまえ!という感じ。
(記事の時間は適当に23時としているのだが,だいたい次の朝5時頃書いている)
おかげで体の違和感もひどくはなく,少しずつ楽にはなっている。
後は,この停滞感・低迷感をどのように吹き飛ばすか。
目の前の子どもたちは少しずつ上向いてきている。
後は自分が上がっていくのみ。まずはテンションを上げるしかない。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks