Macchin Weblog

<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

完結?無線LAN

いろんなものを犯人扱いして結局,症状が再発した。
結局ノートンインターネットセキュリティを無効にすると
ネット接続が途切れることはなかった。
プログラムコンポーネントの監視というオプションに
チェックを入れていたのだ。薄々記憶にある。
初歩的なミス。しかし,このミスのために学校で指導の記録用に
用意したxoopsにアクセスすることができず,仕事がかなり滞った。
デスクトップの時にも手こずった覚えがあることが思い出された。
慣れないソフトを扱うときにはマニュアルをよく読まないと。
アンチウィルスの更新の時にインターネットセキュリティが
1000円プラスで買えたのでつい手を出してしまった。
ダウンロード販売だったためマニュアルがなかった。
解説本でも買ってもう一度勉強し直した方が良さそうかも。
comments (0) | trackbacks (0)