Macchin Weblog

<< 2008/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キーボード到着

今使っているノートPC,VAIO typeSのキーボードでよく使うf10やshiftキーが
いうことを聞かなくなっていたので,正直うんざりしながら使っていた。
ヤフオクで何とか入手でき,今日届いたので早速使ってみた。
やはりストレスなく使える。当たり前か。逆に今まで何でこんなに
我慢していたのかと思うほど。昨日の時点でLENOVOのThinkpadX60の
Core2duo2Gモデルが9万を切っていたので思わずポチッと行きそうになっていた。
どちらにしてもスペック的にもう厳しいところにまで来ているので,
そろそろ買い換えは考えているのだが,とりあえずの使用には支障はなくなった。
悩む日は続く。楽しいけど。
comments (4) | trackbacks (0)