Macchin Weblog

<< 2008/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

忙しかった・・・

昨日の記事に書いたように今日は約200kmの移動。
お葬式が済んだ後,隣の学校で芸術鑑賞会があったためそこまで移動。
バスの後ろにつき子どもの安全確保のため学区を走ったので,
もう少し走ったかもしれない。
バスと一緒に車を止めて後ろの車をやり過ごすとき寄せすぎて
何と脱輪してしまった。恥ずかしい。4駆なので難なく上がったが
傷がついたかなと思ってみてみたが,外見上は何もなかった。
ただ,タイヤの内側や足回りのアライメントは少し気になる。
大事にはならなかったが,気をつけないといけないなと思った。
学校に戻ってからはPC教室で理科コンテンツを使いたいという要望が
あったので,flashのアップデート作業。手間取ったが,何とか子どもたちが
コンテンツを使って調べる環境はできた。現任校のPC環境もだんだんと
わかってきた。そんなこんなの忙しい一日だった。
comments (0) | trackbacks (0)