Macchin Weblog

<< 2009/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

娘の発熱

学校に残って仕事をしていたら,嫁さんからメールが入った。
「熱が38.5度。さわやかなジュースでも買って帰って」と。
娘の場合,熱が出るとやっかいである。原因によっては腎臓で炎症を
起こしている可能性があるからだ。とりあえず帰ることにした。
帰ってみるとよく寝ていたが,顔が熱い。昨日からそんな感じはあったが,
今日は医者に行ったようだ。インフルエンザの可能性もあるが,判定は陰性だった。
まだ熱が出始めで陰性だったのか,それとも別の原因だからなのか。
こういうことに関しては全く分からないので困る。
早く楽になって欲しいと思う。

翌朝追記:薬を飲んだら朝は熱が下がっているので,腎臓のほうではなさそう。
インフルエンザかどうか。これはまだ分からない。
comments (2) | trackbacks (0)