Macchin Weblog

<< 2010/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のだめカンタービレ最終楽章 前編

今日は午前中に温泉に入りに行って,午後から時間ができたので,表題の映画を見に
倉敷へ。テレビシリーズの時から気に入っていたので,期待して見に行った。
ネタバレになるといけないのでくわしくは書かないが,楽しめる内容だった。
ただ,限られた時間に納めるため,かなり伏線や説明を端折っている感じもあった。
できればのだめカンタービレシーズン2のような感じで見たかった。
ただ,表題が示すとおり後編がある。4月公開のようだ。
ストーリーと尺の関係でこうなったのだろう。後編が楽しみだし,
前編の終わり方も完全に後編ありきのエンディングなので,最終的な結論は
4月の後編を見てからでないとわからない。今から楽しみ。
comments (0) | trackbacks (0)