Macchin Weblog

<< 2010/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

休日その2

今日も前半は完全オフ。岡山で映画を見る。TOHOシネマズ岡南。
なかなか駐車場も余裕があり,車を止めやすい。名探偵コナンの映画を見る。
子どもの映画だと思ってみていたが,なかなかおもしろい。子どもに人気があるのも
うなずける。そして,昼ご飯を食べに桜海に行くも,日曜日で休みだった。残念。
そういえば日曜定休だったよなと反省。すぐに近くのcannery rowに向かう。
いったらすでに何人も外で待っていた。だが,ここもチェーン店ながら
とてもいい感じのお店。料理もおいしかった。また店員さんにも教育がされているのか,
とてもフレンドリーな感じ。まるでイタリア。
午後,少し外で遊んで珈琲館でお茶を飲んで帰る。
帰ってから散髪して,お勤め。後半は忙しかったが,久々にオフを楽しんだ。
comments (0) | trackbacks (0)