Macchin Weblog

<< 2007/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

反省会

今日から授業短縮。午後から仕事と思っていたが前任校の教え子が
母親と勤務校に会いに来てくれたのでしばらく話し込む。
その後,いくつか仕事を済ませ,三朝館へ。
去年も三朝館だったが風呂の快適さが忘れられず,幹事の特権を生かして
三朝館に決定した。tanaponさんやtanaponさんの紹介でお世話になった
先生にお礼にいこうと思ったが橋が通行止めになっていて時間もおしていたので断念。

三朝館では楽しく会食。その後2次会も三朝館内でラーメンなど。
焼酎が好きな先生方はその品揃えの豊富さを喜んでいた。
自分はしっかりお風呂を堪能。湯上がりに畳で寝ころべる場所があるので
そこでしばらくうたた寝。幸せな時間。
ここをご覧の皆様,お風呂自慢の宿があれば,教えてください。
comments (0) | trackbacks (0)