Macchin Weblog

<< 2007/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

台風過ぎて

台風5号はそれほど大きな被害をもたらすことなく過ぎ去ってくれた。
ただ,たまに降る雨に備えて軽トラで棚経に出動。車は農作業モードだったので,
軽く洗ってから出かける。だが,着物を着ての軽トラはあまり便利が
よくないこともわかった。着物の裾がどうしてもタイヤハウスにあたって
汚れやすく,乗り込むときに気を使った。それでも車の取り回しはよく,
小回りがきくため止める場所に困ることはなかった。
軽トラでなく軽自動車があればいいのだが・・・・なかなか難しい。

夕食は「慶州」で焼肉。嫁さんの計らいか?娘が強力にプッシュしたのか?
わからないけれどもとりあえず焼き肉を食す。すると,先日夜遅くに
PCサポートに行かせていただいた先生がやってこられ,その時のお礼にと
デザートをごちそうしてくださった。感謝。やはり,親切はしておくものだと
実感。ごちそうさまでした。
comments (0) | trackbacks (0)