Macchin Weblog

<< 2007/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日はお盆本番の前の小休止。羽合海岸で海水浴。
娘はこの日を楽しみにしていたようで朝からやたらと準備がいい。
出発してからも「あと何km?」と質問を繰り返す。

海に着いたら早速泳ぎ始め,途中いないで買った水中メガネとシュノーケルの
セットをつけて遊び始めた。最初はシュノーケルや水中メガネの隙間から
水が入って何度も水を落としていたが,しばらくすると,結構長い間水に浸かって
魚を探しだした。本当に水遊びというか,水の中では生き生きとしている。
ただ,過信して無茶はしないようによく見てやらなければとは思う。

娘にとってとても楽しい一日だったと思う。子どもの喜ぶ顔は親にとっても
最高のプレゼントだ。疲れたが,いい一日だった。
comments (0) | trackbacks (0)