Macchin Weblog

<< 2011/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

勉強会

今日は午前中法事を済ませた後,午後は来客対応,その後岡山へ。
ホテルの会議室を借りての勉強会。内容は情報教育関係の先生方が集まり,
研究助成を目指しての勉強会。メンバーもものすごい面々。岡山の情報教育を
リードしてこられた先生方ばかり。こうした会に誘って下さったことだけでも
ありがたい。何とか自分の考えを話してみようとするも,まだまだ思いつきの
域を出ない。底の浅さを痛感する。でも,チャンスがあれば参加させていただこうと
思っている。受け身ではなく,自分の今持っているものを持ってぶつかることが
前に進むためには必要だと思う。午後5時から10時過ぎまで。
帰りは雪の降る中帰宅。自宅前は圧雪だった。
comments (0) | trackbacks (0)