Macchin Weblog

<< 2011/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

携帯を考える

最近,元々持っていたdocomoの携帯p904iの調子が今ひとつ。充電の持ちは
年数からいえばよく持っていると思う。それより深刻なのが,受信感度。
他のdocomoの同僚が楽々受信しているところでも,自分の904iだけ圏外。
困ったもんだ。できればお金はかけたくない。しかし実用上問題があるなら,
検討すべきかもしれない。高度な機能はiPhoneで使うのでほとんど必要ない。
後はiPhoneで使えない,おサイフケータイやSuicaなどのFelica機能。Bluetoothも
もうどっちでもいい。あればいいに越したことはないのだが。

後は白ロムか,販売店でポイント使って安く入手するか。
もうたぶんそんな時期だと思う。
comments (3) | trackbacks (0)