Macchin Weblog

<< 2011/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寒い新記録

今日は朝から寒かった。起きてファンヒーターのスイッチを入れたら室温0度だった。 
車に乗るとペットボトルの水が凍っていた。そして,通勤途中の道路の温度計が
マイナス14度と表示していた。ちなみにCanDoさんのtwitterでは同じ場所の温度が
マイナス15度だったそうだ。半端なく寒い。このくらいの温度になると逆に
車は滑りにくい。もちろん通常路面に比べたら滑るのだけど。

学校についても校舎内が冷蔵庫なみの寒さ。室内でも14度くらいから上がらない。
たまらずファンヒーターを借りてきて補助的に暖房。やっと快適な温度になった。

今まででもこれほど寒いと思ったことはないような気がするのだが,まあ,曖昧だから
わからないけど。とにかく寒かった。
comments (2) | trackbacks (0)