Macchin Weblog

<< 2011/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一日仕事

今日は新しい事業立ち上げのために昼から会議。しかしながら気分は重かった。
色々と耳に入ってくる情報はあまり芳しいものではなかったからだ。
だが,動き出したものを今更どうすることもできない。ベストを尽くすのみ。

会議の前の打ち合わせで懸念していた情報について話し合った。そこで思い切って
自分の考えを伝えてみた。どこまで伝わったかはわからないが,ある程度のインパクトは
伝わっていると思う。あとはどのように判断されるか。会議では結論をあえて今日出さず,
後日話し合われることになった。

正しいことをしている自信はある。これからもそうして行くのみ。

会議終了後,総代会もあり,終わったらもう日が暮れていた。
夕食を食べて明日の法事のための塔婆書きをすると一日が終了。
疲れた。
comments (0) | trackbacks (0)