Macchin Weblog

<< 2011/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

個人レッスン

今日は先輩の先生と一度スキーに行こうということになり,勤務終了後,ベアバレーへ。
以前から行きたいですねといっていたが,このところの忙しさでなかなか実現しなかった。

先輩の先生から直接指導を受けた。リフト上では基本的な考え方,ゲレンデ上では
ターンの仕方やストックのつきかたなど直接指導を受けた。指導員の資格を持って
おられる先生なので,かなり贅沢な個人レッスンだった。ありがたいことだ。
また,板はその先生の所有の小回り用を貸してもらったので,すごく小回りが
やりやすかった。今までは無理矢理回していたものが,板の性能で回っている感じ。

久々にスキーの楽しさを感じたひとときだった。先輩の先生に感謝。
comments (0) | trackbacks (0)