Macchin Weblog

<< 2005/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久々に走る

今日は,学区の文化祭だった。小学校PTAとして地区のみなさんから
ご寄付いただいた商品をバザーで売っていた。朝9時前集合だったので,
バイクで出動。しばらく乗ってなかったのでちょっとビビリ気味。
朝,寒かったのでスキー用の手袋をしていたからよけいにそう感じられたのかもしれない。
バザーが終わってから倉吉へ。デオデオと新しくできた100萬ボルトを回る。
頼まれていた無線LANルータ・カードセットを購入。リュックに入れて走る。
北海道で遅い昼飯。相変わらずここのすしはうまい。
その後,津山へ。パドックへ寄る。オイル交換を依頼。
新しいパドックは新車展示スペースが増え,なかなかいい感じ。
オイル交換を終え,走ってみると,車でオイル交換をしたときよりはっきりとした差が感じられた。
車より交換サイクルは長く,ギヤオイルまでカバーしているとなると,
オイルの負担は結構大きいと思った。
それだけに新しいオイルにして走ると,とてもなめらかに感じられた。
これでまた走るのが楽しくなりそうだ。
comments (0) | trackbacks (0)