Macchin Weblog

<< 2007/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

家族サービス

正月の間どこにも連れて行ってやることができなかったので,
家族サービスもかねて岡山へ。まずは山下商店。娘も黙って食べ続けていたので
きっとおいしかったんだろう。嫁さんも満足の様子。
続いてジョイポリス。ラブアンドベリーやワンタメに子どもたちが群がっている。
完全にゲーム制作者側の意図に乗っけられている感じだが,うちの娘とて例外ではない。
やはり,適度にコントロールしてやらないとあっという間にゲーム中毒になってしまいそうな気がした。
嫁さんは別の用事があったのでそこに送ったあと娘と「スカイガーデン」という遊園地へ。
こぢんまりしているので迷子の心配はない。小高い山の上にあるので市内を一望できる。
小学校中学年くらいまでを対象としているので,娘も満足して遊んだ。
その後姉の家に届け物をして丸善へ。そして夕食は中華で。
少しは埋め合わせになったかな?
comments (0) | trackbacks (0)