Macchin Weblog

<< 2007/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スーパー GT予選


スーパーGTの予選を見に行った。天気もまずまずなのでバイクで行った。
やはりトップドライバーがマシンの能力を引き出して走る姿はすばらしい。
きちんとコースいっぱいを使って走る。今回は友達の子どもさん同伴ということで
キッズウォークに参加できた。ピットに入れるのだ。ドライバーやレースクイーンを
間近で見ることができる。ドライバーも気さくにサインをしてくれたり,
一緒に写真撮影してくれたりする。往年の名ドライバー高橋国光監督がいたので
握手してもらった。他にも激Gに出演している土屋圭市監督,立川祐路,
伊藤大輔,脇坂寿一,織戸学,道上龍,星野一樹など各選手を見ることができた。
完全にミーハー状態。やはりファンあってのプロスポーツは
こういう活動も重要な仕事なんだろうと思った。
帰り始めたらすぐに雨が降り出し,雨の中を帰る。少しずつ手袋に水がしみこみ
高速を帰る間手が寒くてしょうがなかったが,無事帰り着いた。
明日は決勝をまた見に行く。どんな展開になるかとても楽しみ。
comments (2) | trackbacks (0)