Macchin Weblog

<< 2007/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

子どもを連れて

倉吉までドライブ。目的は以前教えてもらっていた店での昼食。
前はメモをもらっていたのだがメモをなくしてしまい,手がかりは
倉吉駅の近くでつたのからまった店で,スパゲッティがたくさんあっておいしい
ということだけ。果たしてたどり着けるだろうか。
心配をよそにわりと早く見つかった。店の名前は「チロリン村」。
なかなか古い建物だが客層は若い。たらこスパゲッティを注文したが,
事前の情報通り,ボリュームがあった。味もしっかりしていておいしい。
嫁さんは今度はドリアが食べてみたいと言っていた。娘も喜んで食べた。

いくつか買い物をして未来中心で遊んで帰る。娘も喜んだ。
少しはお父さん業ができたかな?
comments (6) | trackbacks (0)