Macchin Weblog

<< 2007/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

健康的な休日

今日は知り合いからテニスに誘われていってきた。なかなか地域の方と
接点がなかったのでとてもありがたかった。親の仕事の関係で今の自宅の地域で
育っていないから余計にそう思うのかもしれない。こうした自然なおつきあい
を重ねていけばそんな育った場所など関係ないのかもしれない。
テニスはそんなに上手にはできなかったけれど気分はとてもよかった。
お昼はバーベキュー。外でバーベキューも久しぶり。楽しく話し,飲み,食べた。

本当にいい休日。帰ってから1名来客。大阪のほうから会いに来て下さる。
もちろん何かのついでだが,それでも,自分をめがけてきてくれることのうれしさ。
忙しい中,美しいものへのこだわり,その中での出会いの喜びを教えて下さる。
そうしたやりとりの中,自分にも元気を頂いた。
また明日からもがんばっていこうという気になった。
comments (0) | trackbacks (0)