Macchin Weblog

<< 2008/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

手術

今日は娘の手術の日だった。朝病院に行ってみるといつも通りの娘がいた。
すぐに手術室に呼ばれ,元気に入っていった。
手術の間,ただ待つのみ。
約4時間待った後,娘が出てきた。ずいぶんと泣いたのか,目が腫れているように見えた。
その姿を見て,親としてつらかった。治療とはいえ,痛い思いをしただろうと思うと
たまらなかった。執刀医の先生からは手術自体はきちんと終了したという説明を受けた。
お医者様には感謝するのみである。その後は,切った跡が痛いと少し訴えたが,
痛み止めで収まった様子だった。夕方には食事の許可もおり,落ち着いた様子だった。
明日は遠足のためその頃自分は帰ったが,明日も顔を見に岡山まで行こうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)